お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 27話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。27話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。27話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十七話がはじまりました。

 

 

 

宗二を抱き締め「傷付けてごめん」と謝る菜乃です。

 

 

 

宗二は涙を流しています。

 

 

 

そして「先生お願い。俺の事好きにならなくてもいいから兄貴の、他の人の物にはならないで」と言います(T_T)

 

 

 

後日菜乃は香山さんを呼び出します。

 

 

 

「ごめんなさい。私久我君の気持ち知ってた」と謝ります。

 

 

 

香山さんは「もういいよ。もういいから頭あげて」と言います。

 

 

 

「久我君他の人と約束してるって言ってた。それって菜乃ちゃんのこと?」と言う香山さん。

 

 

 

「菜乃ちゃんも久我君の事好きなの?」と聞かれ菜乃は「うん…」と答えます。

 

 

 

それを聞いた香山さんは「ちゃんと好きって伝えてあげて。そしたら私も許してあげる」と言います( 〃▽〃)

 

 

 

「本当にごめんね」と言う菜乃に「先生だから言えないもんね」と笑顔で言う香山さん。

 

 

 

「じゃあまた好きな人が出来たら協力してね」と言う香山さんでした。

 

 

 

菜乃は宗二に「久我君、ちゃんと話がしたいの」と言います。

 

 

 

ですが宗二は「聞きたくない…先生が兄貴の事どう思っても結婚するのは俺だから」と言います(*_*)

 

 

 

菜乃は「久我君…」と言いますが宗二は話を聞いてくれません。

 

 

 

菜乃は帰宅し宗二の事を考えています。

 

 

 

「久我君会いたいよ…」と呟く菜乃でした(T_T)

 

 

 

ここまでが第二十七話の内容でした。

 

 

 

香山さんがすっごくいい子で安心しました(*´∀`)

 

 

 

宗二も辛いんだろうなと考えてしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!