お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 24話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。24話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。24話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十四話がはじまりました。

 

 

 

「やだ…ちょっとって言ったのに…」と言う菜乃。

 

 

 

宗二は「うん…ごめん…でもここほしくない?」と言います。

 

 

 

「俺は先生のここ入りたい…」と言う宗二( 〃▽〃)

 

 

 

菜乃は「私…久我君…」と言おうとします。

 

 

 

その時、菜乃は放送で呼び出されてしまいます。

 

 

 

「ふぅ…ここまでみたいだな…」と言う宗二でした(*_*)

 

 

 

「じゃあそろそろ戻ろうか」と言う菜乃に「先いってて。おさまっまら行くから」と言う宗二です(^^)

 

 

 

菜乃が部屋を出るとき宗二は「後夜祭忘れないでね」と言います。

 

 

 

笑顔で頷く菜乃でした。

 

 

 

みんなの所に戻った菜乃は女子生徒達に「先生の彼氏連れ回されてるけど」と言われます。

 

 

 

なにも言えない菜乃でした。

 

 

 

菜乃はクラスの香山さんと言う女子生徒に「菜乃ちゃんちょっと協力してほしいことがあって」と言われます。

 

 

 

「実は後夜祭どうしても一緒にいたい人がいて…」と言う香山に「うん。いいよ。場所と時間を伝えればいいのね」と言う菜乃。

 

 

 

場面は変わり菜乃は宗二の所へ行っていました。

 

 

 

「あのね、後夜祭、補習室じゃなくて、階段の踊場でいいかな?」と言う菜乃。

 

 

 

宗二は「いいけど人に見られない?」と言います(T_T)

 

 

 

そして菜乃が去る時に「先生…俺待ってるから」と伝えます。

 

 

 

ここまでが第二十四話の内容でした。

 

 

 

香山の好きな人、宗二なのかなと思ってしまった私です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!