お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 19話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。19話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。19話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第十九話がはじまりました。

 

 

 

菜乃は宗二が教室で抱き合っているのを見てしまい落ち込みながら帰宅します。

 

 

 

すると帰り道、偶然宗一郎に会います(*´∀`)

 

 

 

「菜乃さんいまからお時間いいですか?」と言われる菜乃。

 

 

 

宗一郎は「折角なんで飲みに行きませんか?」と誘います。

 

 

 

二人は飲みにいきます。

 

 

 

宗一郎はノンアルコール、菜乃はカクテルを飲むことになりました。

 

 

 

「どうしましたか?元気がないみたいですけど」と言う宗一郎。

 

 

 

「実は今日学校で女の子と抱き合う姿を見てしまって」と言う菜乃。

 

 

 

「宗二が?」と驚く宗一郎に「でも、違うんです。文化祭の採寸をしていただけで…」と説明する菜乃です(”;)

 

 

 

菜乃は「思っていた以上にショックを受けてしまった自分に動揺してしまって」と言います。

 

 

 

宗一郎は「後悔してるんですか?もしあの日現れたのが宗二ではなく僕だったらあなたは苦しまずにすみましたか?」と質問します。

 

 

 

そして宗一郎は写真を取り出し菜乃に見せます。

 

 

 

その写真は宗一郎と菜乃の小さい時の写真でした。

 

 

 

「僕の初恋の子です」と説明する宗一郎。

 

 

 

そして宗一郎は「宗二の事愛していますか?」と質問します(*_*)

 

 

 

菜乃は「はい…」と答えました。

 

 

 

宗一郎は「弟を信じてあげてください」と伝えます。

 

 

 

ここまでが第十九話の内容でした(^^)

 

 

 

宗一郎の大人な所、すごく魅力的です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!