お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 16話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。16話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。16話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第十六話がはじまりました。

 

 

 

朝菜乃が目覚めると宗二が見つめていました。

 

 

 

「おはよう。起きてたの?起こしてくれればよかったのに」と言う菜乃。

 

 

 

宗二は「先生…可愛かったから」と言います。

 

 

 

「もう起きなきゃ」と菜乃が起き上がると、お腹が痛みます。

 

 

 

その様子を見て「優しくしたかったのに抑えられなかったかも」と言う宗二(*_*)

 

 

 

そして「でも先生が痛がってるのにすっげしあわせ」と言う宗二でした。

 

 

 

ですが予備校などで二週間会えないことに落ち込む宗二です。

 

 

 

旅行が終わり場面は変わり、進路指導室の場面になります。

 

 

 

進路指導室で「先生が行った大学に行きたい」と言う宗二(°▽°)

 

 

 

菜乃は「大学もいいけどもうすぐ文化祭だし参加してみたらどうかな?」と言います。

 

 

 

宗二は即答で「絶対やだ」と答えます。

 

 

 

「久我君かっこいいからウェイター服も似合うと思うんだけどな」と言う菜乃。

 

 

 

宗二は「先生俺の事かっこいいって思ってるの?」と言います。

 

 

 

菜乃は「え?うんかっこいいよ」と答えます。

 

 

 

すると「先生もすごく可愛いし、綺麗だよ」と言う宗二でした。

 

 

 

そして宗二は菜乃をお姫様抱っこして「先生会いたかった」と言って抱き締めます。

 

 

 

そしてキスをする宗二です(*´∀`)

 

 

 

ここまでが第十六話の内容でした( 〃▽〃)

 

 

 

宗二が菜乃にかっこいいと言われて喜んでいる場面は胸キュンでした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!