お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 12話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。12話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。12話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第十二話がはじまりました。

 

 

 

「キスしてくれたら治るかも」と言う宗二に「うんいいよ。」と言う菜乃です。

 

 

 

「いや待って。冗談だから。風邪うつしたくないし」と言う宗二(”;)

 

 

 

すると菜乃は「大丈夫。私こう見えて強いんだよ」と言います。

 

 

 

そして菜乃は宗二にキスをします。

 

 

 

宗二は菜乃に舌を絡めて行きだんだんと激しいキスに変わっていきます。

 

 

 

「どうしたの?先生、今日はすごく積極的だね。俺と結婚する気になった?」と言う宗二。

 

 

 

菜乃は「それはまだよく分からないんだけど、久我君が触れてくるの嫌じゃないの」と言います。

 

 

 

それを聞いた宗二は「じゃあもっと慣れて俺の事好きになってよ」と言います。

 

 

 

すると菜乃は「もう熱があるんだからこれ以上はだめ」と言います。

 

 

 

「全力で治す」と言う宗二でした( 〃▽〃)

 

 

 

そして終業式の日学校に行けなかった宗二の変わりに宗一郎が菜乃の所にやってきて荷物を取りに来ます。

 

 

 

「私が届けに行ったのに。」と言う菜乃に「あなたにも会えますから」と答える宗一郎です。

 

 

 

そして宗一郎は荷物を宗二に届けます。

 

 

 

「無理してぶり返すなよ」と言う宗一郎に「あのさ…ありがと」と言う宗二でした(^^)

 

 

 

宗二の部屋を出た宗一郎は手帳を取り出します。

 

 

 

そして手帳から子供が二人手を繋いでいる写真を取り出し「菜乃さん…」と呟きます。

 

 

 

ここまでが第十二話の内容でした。

 

 

 

宗一郎が呟いた菜乃さんと言う言葉すごく気になります。

 

 

 

早く次をよみたいです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!