お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 7話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。7話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。7話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第七話がはじまりました。

 

 

 

冒頭、宗二と菜乃がはじめて知り合った回想シーンになります。

 

 

 

屋上で一人お弁当を食べている宗二の所にやってきた菜乃は「どうしたの?こんなところで。」と言って一緒にお弁当をたべます。

 

 

 

「何かあったときは先生を頼ってね」と優しい笑顔で言う菜乃です(*´∀`)

 

 

 

宗二はその事を思い出しながら「俺あの日からずっと…」と告白します(^^)

 

 

 

場面は変わり後日教室で勉強している菜乃と宗二の場面になります。

 

 

 

菜乃は「ねぇ久我君、本当に進学しないの?」と聞きます。

 

 

 

宗二は「しない」と即答です。

 

 

 

「宗一郎さんの演技に騙されちゃうくらいうまかったし俳優にもなれそうだね」と言う菜乃。

 

 

 

すると宗二は「そんなに兄貴のほうがよかったの?」と言います。

 

 

 

そんな宗二を見てすねてると笑う菜乃。

 

 

 

宗二は菜乃に突然キスをします(*´∀`)

 

 

 

「ちょっと…」と拒否する菜乃の手を握りもっと激しいキスをする宗二です。

 

 

 

菜乃は少し声を出してしまいます。

 

 

 

宗二は菜乃の胸をさわろうとしますが「勉強しないと卒業できない」と言われしぶしぶ勉強します。

 

 

 

菜乃は宗二の進路の事を宗一郎に相談することにしました。

 

 

 

宗一郎に「お忙しい所お呼び立てしてすみません」と言う菜乃です。

 

 

 

宗二の進路の事を相談すると「アイツは案外単純なんですよ。任せてください」と宗一郎は答えました。

 

 

 

ここまでが第七話の内容でした。

 

 

 

宗二がやきもちを妬く場面、すごく可愛かったです(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!