お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 8話 【僕はしばらく仕事が恋人です】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 7話 【そんなに兄貴のほうがよかったの?】

2017.09.13

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。8話を読んだネタバレ

 

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第八話がはじまりました。

 

 

 

宗一郎は突然真剣な顔になり「それにしても貴方を弟に奪われるなんて悔しいな」と言います。

 

 

 

菜乃が「え…」と言うと「なんてね。僕はしばらく仕事が恋人ですよ」と言う宗一郎。

 

 

 

そして去り際「今回はご迷惑おかけしましたが、本来婚約者になるはずだったのは僕ですからなんでも相談してくださいね」と言う宗一郎でした。

 

 

 

学校で進路調査を提出した宗二。

 

 

 

進路調査には大学が書いてありました。

 

 

 

「考え直してくれたの?」と言う菜乃に「先生が学生結婚でもいいならだけど」と言う宗二。

 

 

 

菜乃は「婚約の事はおいといて急にどうしたの?」と質問します(^^)

 

 

 

「兄貴が大学でしっかり学んだ自分のほうが将来先生を幸せに出来ると言うから」と答える宗二です。

 

 

 

宗二は菜乃の手をつかみ「先生…兄貴にあったの?」と言います。

 

 

 

なにも答えない菜乃に「会ったんだ」と言う宗二。

 

 

 

すると宗二は菜乃を抱きしめ「先生好きだよ。あれだけじゃ伝わらなかった?」と言います(*_*)

 

 

 

菜乃は「気持ちはすごく嬉しいしお見合いの時惹かれたのも事実だけどやっぱりまだ若いから」と言います。

 

 

 

そんな菜乃に宗二は「今度期末で10番以内に入ったらちゃんと俺との婚約考えてほしい」と言います(*_*)

 

 

 

「わかった。そこまで本気なら」と言う菜乃でした。

 

 

 

それから宗二は授業も真面目に出て他の先生達も驚いていました。

 

 

 

ここまでが第八話の内容でした。

 

 

 

宗二が10番以内に入ったらと言ったシーンはすごくドキドキしてしまいました。

 

 

 

そして宗二のかっこよさに惚れ惚れしてしまいます(^^)

 

 

 

テストの順位が気になってしかたありません。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 9話 【先生可愛いすぎ。いい?】

2017.09.13