お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 7話 【そんなに兄貴のほうがよかったの?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。7話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 6話 【先生の事ずっと好きだった】

2017.09.13

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。7話を読んだネタバレ

 

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第七話がはじまりました。

 

 

 

冒頭、宗二と菜乃がはじめて知り合った回想シーンになります。

 

 

 

屋上で一人お弁当を食べている宗二の所にやってきた菜乃は「どうしたの?こんなところで。」と言って一緒にお弁当をたべます。

 

 

 

「何かあったときは先生を頼ってね」と優しい笑顔で言う菜乃です(*´∀`)

 

 

 

宗二はその事を思い出しながら「俺あの日からずっと…」と告白します(^^)

 

 

 

場面は変わり後日教室で勉強している菜乃と宗二の場面になります。

 

 

 

菜乃は「ねぇ久我君、本当に進学しないの?」と聞きます。

 

 

 

宗二は「しない」と即答です。

 

 

 

「宗一郎さんの演技に騙されちゃうくらいうまかったし俳優にもなれそうだね」と言う菜乃。

 

 

 

すると宗二は「そんなに兄貴のほうがよかったの?」と言います。

 

 

 

そんな宗二を見てすねてると笑う菜乃。

 

 

 

宗二は菜乃に突然キスをします(*´∀`)

 

 

 

「ちょっと…」と拒否する菜乃の手を握りもっと激しいキスをする宗二です。

 

 

 

菜乃は少し声を出してしまいます。

 

 

 

宗二は菜乃の胸をさわろうとしますが「勉強しないと卒業できない」と言われしぶしぶ勉強します。

 

 

 

菜乃は宗二の進路の事を宗一郎に相談することにしました。

 

 

 

宗一郎に「お忙しい所お呼び立てしてすみません」と言う菜乃です。

 

 

 

宗二の進路の事を相談すると「アイツは案外単純なんですよ。任せてください」と宗一郎は答えました。

 

 

 

ここまでが第七話の内容でした。

 

 

 

宗二がやきもちを妬く場面、すごく可愛かったです(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 8話 【僕はしばらく仕事が恋人です】

2017.09.13