お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 4話 【兄貴はよくて俺はだめなのかよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 3話 【可愛いよ…先生…】

2017.09.12

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。4話を読んだネタバレ

 

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第四話がはじまりました。

 

 

 

菜乃は「どうして久我君が?」と質問します(T_T)

 

 

 

すると久我は「写真見たら先生だったから兄貴に変わってもらった」と言います。

 

 

 

菜乃は「兄貴って久我君…宗一郎さんの弟なの?でも苗字が…」と言います。

 

 

 

久我は「離婚したって聞いてない?俺母親に引き取られたから…」と答えます(T_T)

 

 

 

菜乃は久我の下の名前が「宗二」ということを思い出します。

 

 

 

宗二は「ねぇ、そんな事よりさ…」と言って菜乃を抱き締めます。

 

 

 

「やだ…ちょっと待って…」と拒否する菜乃です。

 

 

 

すると宗二は「どうして?さっきまでしてただろ…」と言います。

 

 

 

宗二は菜乃の足を持ち上げ「続きしようよ」と言います(^^)

 

 

 

菜乃は泣きながら「お願いやめて…」と拒否しました。

 

 

 

すると宗二は服を着ながら「先生俺の婚約者になってくれるんじゃないの?」と聞きます。

 

 

 

「だって…それは…」という菜乃に「大丈夫だよ。これから婚約者としてゆっくり教えてあげるから」と言う宗二です。

 

 

 

後日、高宮のおじさんから電話で「結婚式は和装と洋装どっちかいい?宗二が卒業したらすぐに籍を入れよう」と言われる菜乃です。

 

 

 

次の日菜乃が学校を歩いていると宗二が菜乃を誰もいない教室につれこみます(^^)

 

 

 

そして菜乃にキスをする宗二です。

 

 

 

拒否する菜乃に「なんで拒否するの?俺と婚約するて言っただろ?」と言う宗二です。

 

 

 

「それは宗一郎さんだと思ったから…」と答える菜乃。

 

 

 

宗二は「兄貴はよくて俺はだめなのかよ」と言います。

 

 

 

ここまでが第四話の内容でした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 ネタバレ 5話 【またイカせてあげようか?】

2017.09.13