お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 28話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。28話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。28話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十八話がはじまりました。

 

 

 

その頃、宗一郎は宗二の家に来ていました。

 

 

 

「宗二話をしよう。リビングで待ってる」と言う宗一郎。

 

 

 

宗二がリビングへやってきます。

 

 

 

「宗二、お前の気持ち知ってたのに悪かった」と謝る宗一郎です(”;)

 

 

 

宗二は「もしかして前言ってた忘れられない人って先生?」と質問します。

 

 

 

「あぁ」と言う宗一郎に「いつから?」と質問する宗二。

 

 

 

「お前が生まれる前」と答える宗一郎に「どこまで兄貴に敵わないんだよ俺…」と言う宗二。

 

 

 

「先生に悪いことした…本当に大切にするつもりだったのにかっとなって無理矢理、兄貴だったら絶対あんなことしないよ」と言う宗二。

 

 

 

そして「いいよ。兄貴が本気なら。兄貴が先生を幸せに」と言います。

 

 

 

すると宗一郎は宗二にビンタします。

 

 

 

「たくお前はそんなんだから菜乃さんを不安にさせるんだ」と言います。

 

 

 

「俺の事ぶん殴って彼女に手を出すなくらい言ってみろ」と言う宗一郎((((;゜Д゜)))

 

 

 

宗二は「兄貴なら絶対に先生を幸せに出来るだろう。」と言います。

 

 

 

宗一郎は「お前が思ってるほど完璧じゃない。けど、彼女を幸せにする自信はある」と言います。

 

 

 

そこへ菜乃が入ってきます。

 

 

 

「先生なんでここに?」と言う宗二に「俺が連絡してきてもらった」と言う宗一郎。

 

 

 

宗一郎は「宗二はやめて僕と結婚してくれますか?」と言います(*_*)

 

 

 

菜乃は「私は久我君が好きです。久我君と一緒にいるのが一番幸せなんです」と答えます( 〃▽〃)

 

 

 

ここまでが第二十八話の内容でした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!