お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 26話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。26話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。26話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十六話がはじまりました。

 

 

 

「待って…」と言う菜乃にキスをする宗二。

 

 

 

「黙って…今兄貴の名前聞いたら俺どうなるか分からない」と言う宗二です。

 

 

 

そして宗二は菜乃のアソコをさわり始めます。

 

 

 

しばらくして宗二は菜乃のアソコに挿入します(*_*)

 

 

 

菜乃は気持ちいいよりも痛みのほうがありました。

 

 

 

「この間は全然痛くなかったのに」と考える菜乃です。

 

 

 

宗二は「先生見える?その明かりキャンプファイヤーだよ」と言います。

 

 

 

「カーテンの向こうにあなたの生徒沢山いるよ。開けようか。開けて俺に抱かれているところみんなに見てもらおうか」と言う宗二。

 

 

 

「先生は俺のものだって教えてあげてよ」と言います。

 

 

 

菜乃は「だめ。お願いやめて…」と言います(T_T)

 

 

 

宗二は「だったらどうすれば俺の物になるんだよ」と言います。

 

 

 

バックで突きながら菜乃の胸を鷲掴みする宗二。

 

 

 

このまま中に出そうかと考える宗二です。

 

 

 

宗二は「くそっ」といいながら菜乃の背中に出します(”;)

 

 

 

そして我に返った宗二は「せんせ…俺…」と言います。

 

 

 

そんな宗二を抱きしめ「ごめんね。久我君…」と謝る菜乃でした。

 

 

 

ここまでが第二十六話の内容でした(*_*)

 

 

 

こんなにイラついている宗二は初めてだったので驚きました。

 

 

 

ですが、宗二の気持ちも痛いほど分かるのでせつないです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!