お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 25話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。25話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。25話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十五話がはじまりました。

 

 

 

後夜祭が始まり菜乃は補習室の入り口にいました。

 

 

 

そんな菜乃を見つけた宗一郎は「菜乃さん…」と声をかけます。

 

 

 

「宗二は…ここで待ち合わせですか?」と聞く宗一郎。

 

 

 

「久我君は来れなくなって…いえ、そうじゃなくてその…」と言う菜乃は涙を流しています。

 

 

 

「落ち着いて…何があったんですか?」と言う宗一郎。

 

 

 

菜乃は「私…久我君にも彼女にもひどいことを…」と言います。

 

 

 

やはり、香山さんの好きな人は宗二でした(*_*)

 

 

 

涙を流す菜乃を見て宗一郎は「くそ、ちゃんと踏ん切りをつけてここに来たはずなのに…」と言います。

 

 

 

「どうしたらいいんですか?あなたが欲しいと思ってしまう。僕にしませんか?菜乃さん」と言う宗一郎。

 

 

 

「僕なら絶対にあなたを泣かせたりしない」と言って菜乃を抱き寄せる宗一郎です( 〃▽〃)

 

 

 

そこへ宗二がやってきます。

 

 

 

「あに…き…」と言う宗二(T_T)

 

 

 

宗一郎は「菜乃さんすみませんでした。僕は帰ります」と言って帰ります。

 

 

 

帰り際、宗二に「ごめん」と言う宗一郎。

 

 

 

宗二は「俺を他の女に押し付けて兄貴と会ってたのかよ…」と言います(T_T)

 

 

 

そして宗二は菜乃を壁に押し付けて下着を脱がします。

 

 

 

「久我君待って…」と言う菜乃です。

 

 

 

ここまでが第二十五話の内容でした(*_*)

 

 

 

宗二からも宗一郎からも好意をもたれる菜乃がうらやましいです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!