お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 23話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。23話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。23話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十三話がはじまりました。

 

 

 

宗二は「今は違っても先生だっていつか絶対兄貴を好きになる」と言います。

 

 

 

「久我君…」と言う菜乃に「だから出来るだけ兄貴に会ってほしくない」と言う宗二。

 

 

 

「ごめん。ガキ臭いし鬱陶しいよな。でも兄貴だけは絶対だめだ」と言う宗二でした(*_*)

 

 

 

そして宗二は「ねぇ、知ってる?三年生の時の後夜祭で一緒にいた人と結ばれるっていう言い伝え」と言います。

 

 

 

「じゃあ、後夜祭一緒にいる?」と言う菜乃でした。

 

 

 

宗二は即答で「うん」と答えます。

 

 

 

そして宗二は菜乃を抱き締めます。

 

 

 

「嬉しい。だって俺と結ばれてもいいと思ってるんだよね?」と言う宗二。

 

 

 

「うん」と答える菜乃の胸をさわり始める宗二です。

 

 

 

「先生…ちょっとだけお願い」というと「だめ、学校じゃやめてって言ったでしょ」と菜乃も言います。

 

 

 

宗二は真剣な顔になり「あのさ、俺死ぬほど我慢してるから」と言います。

 

 

 

「本当なら毎日したい。でも先生の事大事にしたいから無理させるのも嫌だし」と言う宗二です。

 

 

 

「本当にちょっとだけだよ?」と言う菜乃です(*´∀`)

 

 

 

そして二人は激しいキスをします。

 

 

 

菜乃は「久我君、その服すごく似合ってるよ。かっこいい」と言います。

 

 

 

宗二は菜乃のアソコに指を入れて弄り始めます。

 

 

 

菜乃の感じる顔を見て「先生のその顔見たくてたまらなかった」と言います( 〃▽〃)

 

 

 

ここまでが第二十三話の内容でした。

 

 

 

宗二のエロい所、本当に大好きです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!