お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 22話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。22話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。22話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十二話がはじまりました。

 

 

 

文化祭当日、ウェイター姿の宗二は女子達からすごく人気です(^^)

 

 

 

そこへ「久我宗二いますか?」と宗一郎がやって来ます。

 

 

 

宗一郎も女子達にキャーキャー言われて人気です。

 

 

 

菜乃が奥からやってきて「いらしてたんですね」と声をかけます。

 

 

 

すると宗一郎も「菜乃さん、宗二が出てると聞いて半休とって見に来ました」と答えます。

 

 

 

女子生徒達は、「菜乃さん…?」と呼ぶ事を不思議そうにしています。

 

 

 

女子生徒達は「もしかして付き合っているの?」と質問します。

 

 

 

「だって二人すごく素敵なんだもん。理想のカップルって感じ」と言う女子生徒達です。

 

 

 

宗一郎は「今日は保護者としてきたから他の人たちには内緒にしてね」と言います。

 

 

 

そして宗一郎は女子生徒達と一緒に文化祭を回ることになりました。

 

 

 

宗二も休憩に入り菜乃と二人きりになります(*_*)

 

 

 

「で、いつから兄貴と付き合ってたわけ?」と言う宗二。

 

 

 

菜乃は「そんなわけないでしょ」と言います。

 

 

 

宗二も「わかってるけど…兄貴って何考えてるか分からないだろ」と言います。

 

 

 

「全部自分で解決して俺には何も話してくれないだろ」と言う宗二に「心配なんだね」と言う菜乃でした(°▽°)

 

 

 

宗二は「俺の知らないところで兄貴に会うなよ」と言います。

 

 

 

菜乃は「この間ばったりあってお酒飲みに行ったけど」と言います(*_*)

 

 

 

「兄貴はずっと忘れられない人がいて特定の恋人は作らないから」と言う宗二でした。

 

 

 

ここまでが第二十二話の内容でした( 〃▽〃)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!