お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 21話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。21話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。21話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第二十一話がはじまりました。

 

 

 

菜乃は寝ぼけてしまっていて宗一郎に弄られどんどん感じてきてしまっています。

 

 

 

菜乃が目を開け宗一郎の方を見て「久我君…」と言います(*_*)

 

 

 

メガネをとった宗一郎は宗二にしか見えません(”;)

 

 

 

「久我君好き…」と言われ「何やってんだ。俺。」と我に帰る宗一郎。

 

 

 

目が覚めた菜乃は何も覚えていませんでした。

 

 

 

菜乃を送り届けた宗一郎は「宗二ごめん…」と呟きます。

 

 

 

次の日学校で宗二と話す菜乃。

 

 

 

話の内容は文化祭の事です。

 

 

 

「俺でることにしたから」と言う宗二、「ありがとう。楽しみにしてるね」と言う菜乃でした。

 

 

 

帰り道、宗二は宗一郎に電話をかけます。

 

 

 

「家政婦さんが休むみたいだから定時で終わるなら一緒に飯食いに」と言う宗二(°▽°)

 

 

 

宗一郎は「あー悪い。しばらく残業なんだ…」と言います。

 

 

 

「あんま無理するなよ」と言う宗二。

 

 

 

宗一郎は「宗二本当にごめんな」と謝ります(”;)

 

 

 

胸騒ぎがした宗二は「兄貴…?」と言います。

 

 

 

そんな宗二に「落ち着いたらまた連絡する」と言う宗一郎でした。

 

 

 

ここまでが第二十一話の内容でした。

 

 

 

宗一郎も菜乃の事が好きだということが分かるのですごくせつないです。

 

 

 

登場人物、みんながいい人すぎてすごく切なくなります(T_T)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!