お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 17話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。17話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。17話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第十七話がはじまりました。

 

 

 

お姫様抱っこされている菜乃は「あの…久我君当たってる」と言います。

 

 

 

宗二のアソコが当たっていたのです。

 

 

 

宗二は「ねぇ、先生したい」と言い胸を触ります。

 

 

 

そんな宗二に「お願い、学校ではもうやめて」と言う菜乃(”;)

 

 

 

すると宗二は「日曜日、先生の家に行きたい」と言います。

 

 

 

そして日曜日、宗二は菜乃の部屋に居ました。

 

 

 

「えっと何しようか?」と言う菜乃に宗二は「アルバムとかないの?先生が高校生の時の写真が見たい」と言います。

 

 

 

宗二と菜乃は二人でアルバムを見始めます。

 

 

 

アルバムを見進めていくと菜乃と男子のツーショットの写真も出てきました(*_*)

 

 

 

それを見た宗二は「やっぱりもういいや。俺が見たいて行ったのにこういうの見たら嫉妬する」と言います。

 

 

 

宗二は菜乃を抱き寄せて「何で年下なんだろう。」と言います。

 

 

 

すると菜乃は「私男子と話すの苦手だったから同級生だったら絶対こんなことしなかったよ」と言います。

 

 

 

そして菜乃は宗二に抱きつきます。

 

 

 

すると宗二は菜乃を押し倒し「今のままでいい」と言います。

 

 

 

「好きだよ先生…」と言って菜乃にキスをする宗二です。

 

 

 

裸で抱き合いながら「俺先生のそのとろとろの顔すごい好き」と言います(*´∀`)

 

 

 

そして「ねぇ、目を閉じないで俺の事見てて」と言う宗二(*_*)

 

 

 

ここまでが第十七話の内容でした。

 

 

 

やっぱり何だかんだ二人はお似合いだなと思います。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!