お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 14話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。14話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。14話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第十四話がはじまりました。

 

 

 

そこへ宗二もやって来ます。

 

 

 

するとタトゥーの男達は「おいめんどくさい。行こうぜ。そんな地味な女に声かけねぇよ」と言います(*_*)

 

 

 

それを聞いた宗二は男達に殴りがかろうとします。

 

 

 

その時宗一郎が「女の前で暴力を振るおうとするな」と止めます。

 

 

 

そして「お前が今一番に考えないといけないのは菜乃さんの事だろう」と言います(*_*)

 

 

 

我に帰った宗二は菜乃の所に行き「ごめん…大丈夫だった?」と言います。

 

 

 

部屋に戻った宗二と菜乃です。

 

 

 

菜乃はお風呂に入りながら自分がしっかりしないとと考えていました。

 

 

 

するとそこへ宗二が入ってきて菜乃を抱き締めます。

 

 

 

「本当にごめん。守ってあげられなくて…」と言う宗二。

 

 

 

「本当は先生には兄貴のほうが…」と宗二が言おうとすると菜乃が「そんな事ない」と言います。

 

 

 

それを聞いた宗二は「いつか俺が先生を幸せにしたい。すぐ大人になるからもう少し待ってて」と言います( 〃▽〃)

 

 

 

そして、二人はキスをします。

 

 

 

菜乃は自分から宗二に舌を絡めていきます。

 

 

 

すると「先生…自分が今どんな格好してるかわかってる?」と宗二が言います。

 

 

 

そして宗二は「こんなの我慢できるわけない…」と言って胸を舐め始めます(*´∀`)

 

 

 

ビクビクとなりながら感じ始める菜乃でした。

 

 

 

ここまでが第十四話の内容でした(^^)

 

 

 

宗二、やっぱりかっこよすぎます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!