お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 11話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。11話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。11話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第十一話がはじまりました。

 

 

 

次の日菜乃が職員室で仕事をしていると宗一郎から電話がかかってきます。

 

 

 

「実は昨日から宗二と連絡がつかなくて…あいつ今日学校に行きましたか?」と言う宗一郎(”;)

 

 

 

菜乃は「今日は試験後の自由登校だったので来てなかったみたいですけど…」と答えます。

 

 

 

宗一郎は「やっぱり一応宗二の家に行ってみます。」と言います。

 

 

 

菜乃は「私も行っていいですか?」と言います。

 

 

 

そして宗一郎の車で宗二の自宅に向かう二人です(*_*)

 

 

 

車の中で宗二の両親が離婚した理由を聞く菜乃です。

 

 

 

離婚理由はお互い会社を持ちたかったからのようでした。

 

 

 

宗二の自宅につき部屋に入る二人です。

 

 

 

「何だいるんじゃないか。」と言う宗一郎に「よかった久我君」と言う菜乃。

 

 

 

宗二は菜乃を見ると起き上がり「先生どうしてうちに?」と言います。

 

 

 

その間も宗二は咳がとまりませんでした。

 

 

 

「おい大丈夫か?ひどい熱だ」と言う宗一郎に「大丈夫。ただの風邪だよ」と言う宗二。

 

 

 

そんな二人を見ていた菜乃が「あのー、私が看ます。」と言います(*´∀`)

 

 

 

「明日の昼には帰りますから一晩だけ弟の事お願いします」と言う宗一郎です。

 

 

 

菜乃は献身的に看病します。

 

 

 

すると宗二は「先生がキスしてくれたら治るかも」と言います( 〃▽〃)

 

 

 

ここまでが第十一話の内容でした。

 

 

 

宗二が無事で本当によかったです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!