お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 10話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。10話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。10話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第十話がはじまりました。

 

 

 

「ん…挿れるよ?先生…」と言う宗二です。

 

 

 

菜乃は震えていました。

 

 

 

すると宗二は挿入をやめます。

 

 

 

「久我君…ごめん…」と言う菜乃に「先生のはじめてやっぱりちゃんとしたところでしよう」と言う宗二です(”;)

 

 

 

でも宗二は「ただ…ごめん…さすがにここでやめるのにはキツイ」と言います。

 

 

 

そして「先生の手で俺のしてくれる?」と宗二は言います。

 

 

 

「あの…でもやり方が…」と言う菜乃にやり方を教える宗二(*´∀`)

 

 

 

「久我君…気持ちいい?」と言う菜乃(*_*)

 

 

 

宗二は「先生が触ってくれるだけですごくいい。ねえ、いれないからちょっとだけ我慢してくれる?」と言います。

 

 

 

そして菜乃のアソコに自分のアソコをこすり付ける宗二です( 〃▽〃)

 

 

 

「本当にセックスしてるみたいだね?先生気持ちいい?」と言う宗二。

 

 

 

菜乃は感じてしまっています。

 

 

 

そして菜乃のお腹に出してしまう宗二でした(°▽°)

 

 

 

菜乃を抱きしめ「次はちゃんと繋がりたい。覚悟しといてね。」と言う宗二です。

 

 

 

そして帰宅した宗二は「先生と結婚したらおかえりって言ってくれるのかな?」と考えていました(^^)

 

 

 

宗二はどこか体調があまりよくなさそうです。

 

 

 

ここまでが第十話の内容でした。

 

 

 

宗二の体調すごく心配になりました。

 

 

 

早く宗二と菜乃にエッチしてもらいたいと思う私です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!