お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 6話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。6話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。6話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第六話がはじまりました。

 

 

 

菜乃は女子生徒に「これから茶道部に遊びに来ない?」と誘われます。

 

 

 

菜乃は「ありがとう。でもごめんね。先に久我君探さないと。彼来てた?」と言います。

 

 

 

女子生徒は「午前中きてたけど午後は見てないな。先生久我と話すの?羨ましい」と言います( 〃▽〃)

 

 

 

女子生徒達は宗二の事をかっこいいと言っていました(°▽°)

 

 

 

菜乃は宗二を探しに屋上に行きます。

 

 

 

すると宗二は屋上で世界史の勉強をしていました。

 

 

 

「勉強してたの?邪魔しちゃった?」と言う菜乃です。

 

 

 

宗二は「別に…暇だったから…」と答えます。

 

 

 

そんな宗二を菜乃がふっと笑うと宗二は「で?またして欲しいのか?」と言います(*_*)

 

 

 

菜乃は「違うの。進路調査を…あのね久我君こういうのよくないと思うの」と言います。

 

 

 

宗二は「なんで?」と質問します。

 

 

 

菜乃は「先生だし…生徒だし…」と言います。

 

 

 

「卒業して結婚するんだから関係ない」と言う宗二。

 

 

 

菜乃は「大学はどうするの?」と言います。

 

 

 

「行かない。お父さんの会社手伝うよ」と言う宗二。

 

 

 

そして宗二は「俺とっくにバレてると思ってた」と言います。

 

 

 

宗二は菜乃を抱きしめ「先生の事ずっと好きだった」と告白します( 〃▽〃)

 

 

 

ここまでが第六話の内容でした。

 

 

 

宗二の告白、胸キュンでした(^^)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!