お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 5話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。5話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。5話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第五話がはじまりました。

 

 

 

誰もいない教室に連れ込まれた菜乃は宗二に「忘れたんなら思い出さしてあげるよ」と言って胸をさわられます。

 

 

 

「いや…離して…久我君…」と言う菜乃です。

 

 

 

すると「いいの?そんな大きい声出して。誰か通ったら聞こえちゃうよ」と言う宗二でした(*_*)

 

 

 

そして宗二は菜乃の服をまくりあげ胸をあらわにします。

 

 

 

「胸こんなに大きかったんだね。こんなエロい体で教壇にたってるんだ。やらし〜」と言う宗二です。

 

 

 

胸を揉まれだんだんと声が出てしまう菜乃です。

 

 

 

すると宗二は「ここ欲しくなってきちゃった?」と言ってアソコに手をやります。

 

 

 

そしてアソコをいじり始める宗二です。

 

 

 

「あの時はじめてイったの?またイカせてあげようか?」と言う宗二です( 〃▽〃)

 

 

 

菜乃は感じてしまっています。

 

 

 

菜乃のアソコをいじりながら「気持ちいい?俺も早くここにいれたい」と言う宗二です。

 

 

 

そしてイキそうになる菜乃に「イく?イっていいよ。」と宗二は言います。

 

 

 

イってしまった菜乃はぐったりとしています。

 

 

 

そして菜乃は「久我君どうしてこんな事するの?」と質問します。

 

 

 

すると宗二は「別に…先に行ってる」と言って出ていってしまいます(*_*)

 

 

 

それから一週間、宗二と話も出来ずに過ぎていました。

 

 

 

クラスの進路調査を集める菜乃は宗二の進路調査が出ていないことに気がつきます。

 

 

 

ここまでが第五話の内容でした(°▽°)

 

 

 

宗二の真意、私もすごく気になります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!