お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 無料 ネタバレ zip 1話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。お見合い相手は教え子、強気な、問題児。1話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。1話を読んだネタバレ

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の第一話がはじまりました。

 

 

 

斉川菜乃は教師をしています。

 

 

 

放課後、菜乃は久我と言う生徒が腕に怪我をおっていることに気付き「保健室に…」と声をかけます(*_*)

 

 

 

ですが、久我は「気づかないうちに切っただけだから…」と言って去っていきます。

 

 

 

「やっぱり久我君に嫌われているのかな?」と落ち込む菜乃でした(T_T)

 

 

 

菜乃が自宅に帰宅すると、「おかえり菜乃ちゃん〜」と高宮さんというおじさんが出迎えてくれます。

 

 

 

高宮さんとは菜乃の父親の親友で会社経営をしている人でした。

 

 

 

高宮さんは菜乃にお見合いの話をします(*´∀`)

 

 

 

自分の息子とお見合いをしてほしいという高宮さんです。

 

 

 

そして「どうかな?これ宗一郎っていうんだけど」と写真を見せられる菜乃です。

 

 

 

悩んだ菜乃は会ってみることにしました。

 

 

 

お見合い当日緊張する菜乃です。

 

 

 

宗一郎は一人でやって来ました。

 

 

 

そして自己紹介をする宗一郎、とてもかっこいいです。

 

 

 

菜乃は緊張してずっと下を向いていましたがチラッと顔をあげると宗一郎と目があってしまいました。

 

 

 

そして菜乃はお母さんに「ほら、菜乃あなたも話をしないと」と言われます。

 

 

 

すると宗一郎が「思った通り優しそうな方です。写真を見て一目惚れしてしまったのでお会い出来て本当に嬉しいです」と言います。

 

 

 

ここまでが第一話の内容でした(°▽°)

 

 

 

宗一郎みたいに立派でかっこいい人とお見合い出来る菜乃が羨ましいです。

 

 

 

早く続きをよみたいです(о´∀`о)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver2.3.2

 

 

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!